人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuya塾 体験的ワークショップ

kuyajuku.exblog.jp

第19回 「和尚ネオ・タロット(Osho Neo Tarot)リーディング」

2006年の第一回クウヤ塾は、「和尚ネオ・タロット(Osho Neo Tarot)リーディング」。
はじめに和尚ネオタロットについての簡単な説明を受けてから、みんなでからだをユルユルして全身をリラックス。
60枚のカードから自分にとって最適なカードが引けるよう、呼吸法のポイントを習ってから、いよいよそれぞれの「今日から1ヶ月間のテーマ」のリーディングがスタートしました。
「慈悲と許容」のカードや「考えすぎずに、自分に自信をもってもっと自由に」という示唆のカード、そして「地獄の門」のカードや「人が集まるコミュニティ」のカードなど、引いた本人にとっては、かなりピンとくるカードリーディングとなったようです。
最後に全員で意識を合わせて、みんなのテーマを選んだところ「左脳で考えすぎるのではなく、自分のやりたいことをやって大丈夫」というカードが。
しばらくは、自由に思う存分動きましょう!!という発展的なリーディングで、90分のワークが終了しました。
みなさんが、自分自身と向かい合うきっかけになったのなら、うれしいです。
第19回 「和尚ネオ・タロット(Osho Neo Tarot)リーディング」_d0045476_1715139.jpg

by kuyajuku | 2006-01-17 13:33 | ★ワーク・レポート
<< 第20回 「願いを叶えるための... 第18回 「シアワセになる開運... >>